忘年会旅行 2019・11・18

今年は一泊で近場で忘年会~

のんびり温泉でも入って

 

美味しい料理沢山食べて

部屋で宴だぁ~(酔いつぶれ約二名

二日酔いだけど山には登りますよ(ロープウェイだけどね

 

 少し怖い・・・ 

地球のみんなオラに・・・

高所恐怖症発覚!(窓の外を一切見ること無し ( ´∀` )

   

釣った魚でBBQ~

釣る気満々だったが結果は

 

沼の主を釣り上げる勇者達が現る!

    

疲れも癒された忘年会旅行でした♪

 

留守を守ってくれた方に感謝です。

 

 

インターンシップ

株式会社善信は学生さんの就労体験・就職活動を応援します!

インターンシップ受け入れにより就職活動へのお役立ちを基本に

コンビニエンス業界の活性化、地元の活性化にも繋げていきたいと考えます。

善信では1days~5daysの受け入れを実施

・興味のある業界・職種が見える

・社会人・企業とのコミュニケーションの機会

・就職活動に対する柔軟性

・就職までの目的の明確化

・実際の業務

上記のメリットによるスキルアップを支援し

就職活動における疑問や相談を受け、個人にあった職種・企業の紹介までを

心掛けております。

 

詳細に関しましてはTEL・メールにてお気軽にご連絡ください。

 

ドラゴンズ✖ローソン

東区大幸四丁目店が中日ドラゴンズとコラボして

素敵なラッピング店舗となりました。

頑張れ!ドラゴンズ!

頑張れ!ローソン!

ドアラがお出迎え~

ドアラと一緒に写真が撮れるフォトスポットは大人気です。

店内もドアラ一色です!

100個限定の根尾選手のコラボ「さるぼぼ」は即完売でした。

『ねおぼぼ』ですね!

なんとありがたい事に与田監督から直筆のサインもいただきました。

これからもローソンはドラゴンズを応援していきます。

 

 

永年表彰ハワイ旅行

東区大幸四丁目店永年表彰で四泊六日のハワイ旅行に行きましたぁ♪

カメハメハ大王様アロハ~

この~木 何の木♪ 気になる気になる♪

展望も天気も最高でしたぁ

竹増社長と記念写真

来年もくるぞ~